2012年12月28日金曜日

マウントレースイ 11

降雪後のレースイは最高です!

今日は人がかなり少なく9時から滑り始めても

ノートラックパウダーを食いまくれました!!

パークいつも通り調子いいです

パークをバックに

パークも空いててほぼ貸し切り状態〜♪

毎年見かける白いウェア着てる上手い人も来てて、バックフリップ〜の フロントフリップの縦系ルーティーンはやばかった!

あと、前使って封印していたDH2を今回使ってみたんですが意外と良かった

やっぱりシーズン一発目は俺が乗れてなかっただけ

感想ですがカービングかなり行けます

グラトリもテールとノーズ部の反発効いて高さでます

キッカーもいつも通り入れて調子いいです

アーティストと比べると軽さとトーションのしなやかさは一歩譲りますが

総合的にはかなりいい感じです

本州でもこいつ一本で行くかも(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿