2013年1月14日月曜日

トマム 17

ゴンドラ復旧後初トマム



ゴンドラが止まってしまうと不便ですが

危険があるのなら安全を考えて運行停止にするのが一番ですよね



今シーズンのトマムは経営者が変わったこともあり

駐車場の誘導員は常駐、レストラン・休憩所の配置換え、リフト係の対応等

スキー場を楽しんでもらおうという気持ちが伝わってきます



パークの雰囲気も去年と変わって

スキーヤー、スノーボーダーのことを考えられ

表示板が新設されていたりコースレイアウト等配慮が見られます




雪は20cmほど積雪しており底付きパウダー

パークにはいいコンディションです

今日はパークメインなのでGood!な感じ


キッカーにも大分慣れてきて恐怖感も無くなってきたので

あとは体が思うように動けばいいんだけどね








0 件のコメント:

コメントを投稿