2013年9月20日金曜日

帰省

バイクを東京の実家に持って帰ります。

帯広~苫小牧~大洗~東京

長いなぁ~ かったるいっす(^_^;)

これで見納めと思うとちょっと寂しい気もします

大洗港 平日ですが結構バイクいましたね

太平洋 穏やかです

下りのフェリーとすれ違い

地元の駅 かなり金かけて改装されてました

board goods 買いに来ました

なんて素晴らしい都市何でしょう(笑)

羽田空港

空港は好きです

金さえあればどこでも連れて行ってくれるから

千歳東行き ピカチュー

機内から

偏光フィルターとズームレンズがないと月はうまく撮れません

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。

    愛車は東京に運んだんですね。これで見納めとはもうV-RODから下りるんですか?それともバイクも止めちゃうとか?いずれにしても残念ですが、今後も愛読していますので元気で頑張ってください。

    返信削除
  2. ご無沙汰しております。
    V-RODはできれば売りたくはないのですが諸事情によりバイクは一時的に降りることになり落ち着いたらまた何か買いたいと思っています。

    tetsuさんのRODも調子良さそうですね!

    返信削除