2014年6月14日土曜日

仕事にも慣れてきた

まだまだ新米ですが大分要領はわかってきました。

職人って大変ですね(^_^;) 殆どが慣れ仕事、経験を積むことによってスキルアップしていくので頭で理解するだけでは上手にできるようにはなりません。

失敗することによって強く印象づけられて覚えることも多々有り(ーー;)

最初の5日間は、ホント体キツくてその時はやっていけるか心配でしたが
体が慣れるとペースもつかめて来ました。

そう言えば昨日住民税の納付書が送られてきて、前年度所得なので解ってはいましたが高いね~ 
早速1四期分¥84000収めてきました。


写真は今まで組み立てたガレージ&物置です。(私はトタン打ち位しかやってませんけど)




0 件のコメント:

コメントを投稿