2014年8月16日土曜日

お盆休みラス前

5日間のお盆休みですが充分休めた

つうか以前の仕事をしていた時に比べ5日の休みで充分満喫できます

この感覚の違いというか違和感は何処から来るのか???

多分自分の感じ的には仕事の密度と言うか充実度と言うような物が原因だと

前の仕事はダラダラ流されてやっている感じだったので長期の休みもらっても全然ありがたみがなかった気がします

転職して初の盆休みですが久しぶりの連休でそのありがたさが体感差で3倍あるため前の半分以下の期間ですがホント充分満喫出来ますよ~

前は連休取ろうと思えば何時でも取れるような環境だったからなぁ~ それが異常だったんだろうね

とりあえず今日はラス前と言うことだったのでランニングでもしようと思ってはいたのでありますが、VVVの制作とモンストのレベル上げとビデオ鑑賞ですっかりこの時間に(^^;)

あとはスーパーで買出しして今日は終わりでしょう

そろそろ9月に入るのでスノボギアもチェックしていきたいですね


0 件のコメント:

コメントを投稿