2016年5月18日水曜日

経過も良好

まだ固定用の針金は入っていますが右手首も少しずつですが回復しており パソコンのキーボードなら普通に打つことができるようになりました

シーネはL型ですが就寝時だけ付けることにし 起きている時は外していないと肘も固まってリハビリがたいへんですから

それにしても脱臼したのが精神的、肉体的にも一番痛かったです 骨折だけなら(折れたのは先端の端っこ3cm位が欠けただけですが)ボルト止めだけで済んだんですけど

針金抜いてリハビリしてどれ位回復するか心配ですが出来るだけ元の状態に近く回復させたいですね

現在無職状態なので収入ゼロですが去年稼いだ分で何とか凌いでる状態 6月になったら簡単にできるバイトをやって 年金、保険、家賃、光熱費分だけでも稼ごうと思います

ずっと室内に篭っているので病気はしないと思ったんですが鼻炎が悪化して鼻呼吸ができなくなって口呼吸だけになったら喉が乾燥して風邪も引いてしまいましたわ(もう回復しましたが) 食事も良くなかったんですがある程度右手が動くようになったので少しは調理できるようになり栄養バランスも段々と改善してきてます

もう少ししたら運動もしようと思ってます 怪我依頼何にもしてませんからね~

来シーズンはまともに雪降って欲しいですね 先シーズンみたいだったらマジに本州に帰るのを検討します。 そうなったら新潟に住みたいですねwww

ボードは当分の間、手首プロテクタ装着で滑ります 慣れてきたら外すと思いますがPARKやるときはしばらく面倒で付けていなかった脊髄パッドも一緒に必須とすることにします

出来たらスキーも買いたいんですよ 上手くなってくると楽しいです!

今年は定職に付けそうにないので時間が沢山有るので ボードのパト資格も取る予定です スキーは1級無いと取れませんがボードは持ってますからw でもスキーパトの資格持ってる人曰く、資格の割に更新料とか諸々お金がかかることがネックで 「あんまり意味なかった」、「自己満レベル」だそうです 


0 件のコメント:

コメントを投稿