2012年2月26日日曜日

トマム 33 34

第8降りて山頂から撮りました


2日連チャントマムです

パーク調子いいですね~

今まで出来なかったノーズグラブのコツがわかりました

飛んだら下を見ないで前膝を引き上げて後ろ足を下げるのを同時やる

これだけです

下を見たりオーリーする前に意識しすぎると失敗します

ていうか飛び系は飛んですぐ下見ると失敗します

飛んだら目線はピークへ持っていきピークがすぎたらランディングに目線を移動させます

飛ぶ方向を見るからといって顎が上がっているとこれまた失敗します


今日はパウダー良かったですね~

今シーズンのトマムでは一番だったんじゃぁないかな?


もう2月も終わっちゃってシーズン折り返し

540は無理かなぁ~

ここは360の完成度を上げて無理なくレベルアップですね^^


今週の木曜日帯広に25cmぐらい積雪があったんですが

その日ナイターで白銀台に行ったんですが

ゲレンデはパウダーで最高だったんだけど

帰りが大変でしたね

P出るときにハマって

帰りの国道も除雪が間に合ってなくて道路が雪で埋まってて

3回ぐらい視界ゼロになって死にそうになりました~

あんなんでもFFで行けるんだね

でも雪重かったら確実にハマってました

0 件のコメント:

コメントを投稿