2012年5月6日日曜日

UNI-iPD/V MK-2 再度取り付け

今日不具合が発生して使わなくなったUNI-iPD/V MK-2ですが

販売元のホウコーポレーションさんに新品と交換していただきまして

物は4月に受け取っていたのですがすぐに取り付けず保管していました

すぐに取り付けなかった理由は

MDV-737DTのiPodtouch動画再生でとりあえず満足していた

MDV-737DTで外部入力動画をリアモニター出力できるか確認が取れていなかった

また不具合が発生する可能性があった

時間が無かった

寒かった

いろいろありましたね


ケンウッドサポートにリアモニター出力可能と確認が取れたのでこの疑問は解消

あとは以前あったノイズの不具合だけですが取り付けてみないことにはなんとも


作業開始後、またすごいのを発見してしまった(~_~;)

グローブボックスを取り外し

下から覗いてみると

エアコンのダクトに穴が!!
この穴は謎です

溶かして穴を開けたようで誰が何時開けたのか全くわかりません

前からインパネの内側には熱気がこもっている感じがあったのですがもしかしたらこの穴が原因?

ともかく穴は塞いでおきました

UNI-iPD/V MK-2取り付け後

ナビモニター

出力モニター
取り付け後再生すると以前あったノイズは再現されず正常に出力されました(゚∀゚ )

音声も気持ちクリアーに聴こえ、動画も以前付けていた時と同様で全く同じアスペクトで表示されています

こうやってみると現状でカーナビにiPodtouch、iPhone動画を出力させるには

UNI-iPD/V MK-2が一番いいんでしょうか

MDV-737DTでリアモニター出力画像が若干縦長になってしまうのが改善されたのでまたドライブしたくなってきましたね~







0 件のコメント:

コメントを投稿