2012年10月8日月曜日

渡米まとめ

英会話に自信がない人はスマホの翻訳ソフトがあると超~便利です!

私は電子辞書を持っていったのですが現場ではほとんど使い物になりません

こいつは予習復習には使えますけど会話ではほぼ無力・・・orz

ARMYと
dinner

dinner動画

通称Tom(トムクルーズっぽいから)
スマホのGoogle翻訳はマジで使えます

これがあればおALL OK!

現地の米人も使ってましたし

てか、俺が話してた人↑は喋るのも早いけどスマホ打つのも超~速し!!

あんたは話すのも打つのも早ね!って聞いたら

「ニューヨーク生まれのニューヨーク育ちの都会っ子だからだよ」だってさ~


地下バスの動画

space needle
経由地だったロス空港
次の旅行のために早速英会話スキルUPするぞぉ~って思ってたけど

帰国してから何もせず(笑)

いや、そろそろやりますよ~(^^ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿