2013年5月18日土曜日

中山峠 45

5月いっぱい営業ということなので行ってきた

トマムもだいぶ溶けた

北海道の高速は何時もこんなふうに車間距離無しで走ってます。。。だからすぐ事故る。

車いっぱい 俺の車は遥か彼方

1200まではリフト待ち10分
park楽しむだけならリフト待ちがほとんどなくなる13時ぐらいから来て16時まで滑った方がサクサク滑れます

GWから一部レイアウトが変更されていて滑りやすくなってた

大キッカーはそろそろ限界っぽい

2、3回いい感じの手応えを感じられたね


最近iPodtouchのバッテリーが1時間も持たないので中山の帰りに札幌のapple storeに寄って見てもらいました

Macbookを使った診断ソフトで検査してもらったらバッテリーは異常なしなので本体交換で1万7千円になりますと言われた~

診断ソフトでバッテリー異常の判定が出ないとバッテリー交換での修理は出来ないそうな

何か方法はないか聞いてみるとiTunesで出荷位状態に戻して最初からアプリとか入れ直すと治るかもと言われたので帰宅後試してみることに

帰ってもういっかい不具合が出るか試したら

何故か治ってます(^^;

前は動画再生して3分もしないうちに「バッテリー残量が20%以下です」のメッセージが出てバッテリーは赤表示になったのにもうその症状はない

ようわからんがapple storeの診断にかけたら治ったと言うことです

0 件のコメント:

コメントを投稿