2014年5月13日火曜日

Saab 9-5 リアゲートダンパー逝きました(^_^;)

去年の2月に交換したリアゲートダンパーがもう壊れました

なんだかなぁ~ まだ2年も経ってないじゃんよ

内装を外してみるとどうやら逝っちゃってるダンパーは右側だけみたい

いちおうフルオープンすれば止まるので多分左は生きているとおもわれ~

もうオイル漏れしちゃってるからまた買うしかないんですけど次はどこで買うか悩み中でmixiのコミュでちょっと聞いてみたところ安くて良さそうなパーツを扱っているショップの情報を教えてもらったのでそこで買ってみようと思ってます

でも、また交換することになるなんて完全に想定外ですわ

0 件のコメント:

コメントを投稿