2015年12月9日水曜日

索道作業でした

今週は暖かいですね~

今日は索道のお手伝いで クワッドリフトの点検をしました 人間の変わりに土嚢を乗っけるので結構力使いましたね


ゲレンデの雪もかな~り溶けてます 

コンディションはベタベタ雪で板も走りずらくなっていて 土もかなり露出しちゃってます

オーンズもまだサンシャインクルーズのみの滑走となっています

ハイクで山頂まで登ってるティーンがいましたが途中川やホールがあるので危険だから止めてほしいです 無論注意はしますけど四六時中見ているわけにも行きませんし困りますわ

上がれないようにネットを張ることも検討しています

0 件のコメント:

コメントを投稿