2012年11月25日日曜日

富良野 3

黒岳はまだ雪も少ないからパウダー遊びもあんまり出来ないので富良野へ

ゴンドラ降りてすぐの

ザイラー上部
スピース上部
白樺

の3コースだけですが先シーズンやってたグラトリ思い出しながら滑って結構楽しめた

得意のBS360を思い出し(SWはまだ出来ない)、オーリーFS360が意外とムズイ、オーリーSW360の方が意外と簡単

180のグラトリをレイトで回してる奴がいたけどカッコイイね!

早速オレも実施、意外とすぐ出来たんで良かったぁ~

そろそろコンボマスターしないとなぁ~ でも転んで頭打つのやだなぁ~

やっぱ広いからグラトリやっても周り気にならないからいいね~

今日はNOVEMBAER ARTISTEで滑ったけど、やっぱりDH2より全然イイ!

だって軽いしキャンバーとは思えない扱いやすさ!

RIDEと乗り比べてその良さが更に際立ってしまったぁ~

あ~DH2どうしよう(^^ゞ 得意のヤフオクかな(笑)

まぁもう何回か使ってみますけど微妙~

ドメスティックブランドは高いけどいいね

ヘタリ易いって人もいるみたいだけど・・・

確かにそれは俺も少し感じる

1シーズン使いまくるとやはり新品に比べると性能は落ちている

そうかもしれないけどそれを差し引いてもこの扱いやすさは

一度使ったら止められ~ん

特に体力がない人、落ちてる人(俺はこっち)には超オススメですよ!

高いけど


あ、で富良野の話ですが

12時頃リフト待のピークだったけど7、8分待ちでしかも1時間ぐらいで

ピークも終わりあんまり気にならずラストの1500時までガッツリ滑っといた

補正なしのカメラまかせで撮ったからアンダーです(^^ゞ

露出+1でちょうどいいか(^O^)

車洗車機に入れるときバックミラー(手動)折りたたんだら

根元からステーが折れた!!

週末までに治らなかったらダクトテープで凌ぐか(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿