2013年11月23日土曜日

13-14シーズン 中山峠1

13-14シーズンの初滑りは中山峠!

雪が無いのでシーパスもらうだけで終わると思っていたのですが

タイミング良く金曜日に降雪があって滑ることができました!

気温が0°~-1°だったので雪は重めでしたが午前中はさほど気にならず充分楽しめました。

NEWウェアー(オニール)、ブーツ(バートンmoto)、ゴーグル(オークリー・キャノピー)もチェック

ウェアーは文句なし、ブーツはやっぱ滑ってると緩んでくるのでたまに締め直しが必要かな。ゴーグルは視界が広くてこれまた文句なし、特に左右の視界は広くてフレームが見えないので全く気になりません。

次は板とバインディングのチェックかな~ 楽しみです!

結構積もったね~

パスもらうまで結構待ったぁ~

毎年思いますがやっぱりsnowboardいいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿