2016年1月12日火曜日

今シーズンまともに滑ってない

札幌周辺雪が降らない!

なんたって道路が乾燥してる。 が、 裏道は凍ってて最悪 

札幌も無いが夕張なんかもっとひどいです。

道内ゲレンデ悲惨な状態 場所によっては降っているらしいけど量が少ない!

そんなんで今シーズンまともに滑っていません NEWボードも卸してません

だってパウダーもパークも無いんだもん もうどっかの山行ってキッカー作るかな~って考えてますw

だけどそろそろ気温が下がってきて冬らしくなって来たのですが 雪が降らないからバーンが硬くなって。。。


明日当たり雪が降っている(と言っても数十センチ)らしい国際でも行ってみようと思ってます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿