2014年1月5日日曜日

13-14シーズン シャルマン火打11 松之山温泉スキー場12

年末休暇も予想通りあっという間に終了しそうで4日夕フェリーで苫小牧東港に到着し、その足で明日はマウントレースイでパウダー&パークで楽しむため現在夕張市内でブログ書いてます

本州セッションのまとめ

元旦は降雪が無かったので、松之山温泉でのんびり

2日は考えた上、シャルマン火打へ〜

道中全く雪が無く風も強かったのでスキー場に着くまでは嫌な予感しかしませんでしたが
ゲレンデは積雪情報通り30cm以上積もってました!

オープンからクローズまで10分休憩2回のみでパウダー滑りっぱ

さすがに限界来ました(笑)

帰りは、焼き肉食い放題&温泉で肉食い過ぎてヤバかった

3日最終日は午後から松之山温泉スキー場へ出動!

天気も良く面白い地形でかなり楽しめました

帰りは、柏崎のソルトスパで温泉&飯

いつも通り年末年始も楽しく過ごせました!来年はどうなるかわかりませんがいつまでも楽しくやって行きたいですね!

ディープパウダー
アンダーですが シャルマン火打

松之山温泉スキー場



0 件のコメント:

コメントを投稿