2014年1月11日土曜日

13-14シーズン トマム14

3連休初日ですが風が強いせいなのか人少ないです(^^ゞ

道中結構風吹いてましたがスキー場は午前中そうでもなかったです(午後は上の方は結構吹いてた)

気温はボトムで-10°サラッサラのパウダーと思いきや理由はわからんがなぜかクリーミィー状態

軽いつもりで乗っていくと板が帰ってきません(^_^;)

今日からパウダーシングルチェアー(今期から名前が変わってます)機動と言う事なので早速乗って山頂部へ

9時INにもかかわらずノートラック祭り全開でヤバかったです!ですがまだ雪が少なくて笹があちらこちらに残っていたり極たまに雪の下に埋まりきっていない木にぶつかることもあります(今日は1回当たった)

午後からパークを軽く流し、明日もすべるのできょうは風もあって寒いので13時ぐらいで上がりあすに備えます

帰宅後は現在SAABのマフラーステーが腐食により1個外れてしまっているため交換用に購入した中古マフラーの錆落としとペイント作業をしました

今月中には交換してもらって3月の車検に備えます

PS
/頑張って使ってましたが今日からヤフオク出品しました(笑)

ゴンドラ~

上の方は曇っていますね

こんな感じですが視界は良かったです!

にしても空いてる(^^)

耐熱塗料で塗装

0 件のコメント:

コメントを投稿