2014年1月5日日曜日

13-14シーズン マウントレースイ13

昨日の夜は思っていたほど降雪がありませんでしたがそれでも場所によっては30cmほど積もってました

本州からフェリー上陸から直でレースイ入りしたのでバインディングのストラップに染み込んでいた水分が凍って超~固くなってた(^^ゞ

まぁそんなんで滑り始め、流れはパウダーからのパーク流し

キッカーも調子よくてもうちょっと頑張れば540いけそうな感じがして来ました パークの配置はキッカー×2、ジブアイテム少々 キッカーはもう少し大きいほうが良かったのですが雪が少ないのでもうしばらく我慢でしょう

だが今日もドジりました 前もって買っていた加森グループの優待券を持ってきていなかったのでリフト代は現金払い
帰宅して優待券を探したのですが見つからず、よ~く考えてみるとかすかな記憶の端っこに車に積んでいたバッグに入れたような気が。。。
バッグを覗くと 入ってました(T▽T) リフト代¥4850丸損です

その他にも年末年始は地味に損していることが多々あり今年は金運×っぽい予感が。。。

てか退職するから金運×は当然ですね(笑)
ゴンドラから

ゴンドラのスクリーン越しなので写真が紫っぽい

ピーカンパウ

降雪もあり

雪サラサラっすね

夕張市内 帯広市内はさっぱり降っていません

奇特な方発見(ーー;) すでにドライバーはいませんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿