2014年2月23日日曜日

13-14シーズン レースイ 21 トマム 22-23

2月21日 マウントレースイ






今シーズン2回目のレースイ
前に来た時は前売り券を忘れたのでリフト代払いましたが今日は持ってます(^^ゞ

パークはほぼ貸切でいつも通りきっちりメンテされてましたが中間の整備をやっていなかったのでレーン左側の大キッカーのキックの手前が荒れていてまともにアプローチできず
して、右レーンに行くとリップがエグていてこちらも入れず
人が少ないですけど整備はやってほしかったなぁ~


2月22、23日はいつも通りトマムです

道中景色が良かったので思わず写真を撮りました

パークは最高の状態で17mキッカーも14mにサイズダウンされていたので全てアプローチ可能になっていたのは良かったですね~

トゥイークのメイク率はまだ30%なのでたまに空中でガチャガチャになります(笑)

今日からF540の練習を始めました
最初は抜けの瞬間目線を左後ろに持っていく感じでやったら意外とすんなり450まで回ってヒール落ちしたのでもしかしたらあと2、3回でメイクできると思いきや
この450地獄にハマって抜け出せなくなったのとプラスで
軸が戻らずテールから落ちることが多かったです
これはもう少し合わせを我慢して上半身を被せられれば
修正出来そうな感じですがけっこう厄介です

結局今日は抜けの目線とオーリーが上手く行かなくて
450のヒール落ちで終了でしたけど今年中にはなんとかメイクしたいです

後半14mキッカーの進入速度がイマイチ中途半端だったので
入るの止めようとも思ったんですがそのままIN
して、この時だけオーリー失敗して飛距離が足りず
ナックル落ちしてしまい膝を痛めました(T▽T)





0 件のコメント:

コメントを投稿