2014年3月1日土曜日

13-14シーズン トマム 24

早いものでもう3月になってしまいました。

今日は仕事疲れが残っていたことと、思っていたより気温が低くフリースを着ていなかったため

午前中は体が冷えて思うように動かなかったなぁ~

ゲレンデの状態もイマイチでオープンエリアも10cm位の新雪の下にガリガリ凸凹のアイスバーン

があって修行状態で楽しくないです。

ですが裏の方はサラサラのパウダーだったので前半はこっちを滑っていました。


午後はウォーミングアップも完了してキッカーにトライ!

540はあと一歩でメイクできず(^_^;)

その代わりトゥイークがイマイチ

同時に複数のトリックを練習するとなかなか完成度が上がらないのですがここはなんとか乗り切って今シーズン中に両方ともメイクします!

グラトリのテールプレスからのトリックも練習中でこっちはいままでサボっていた分かなり手ごわい。

ノーリー、テールプレス、FS180すら出来ません

テールプレスから弾いて戻ることすらまだ出来ないので。。。

こっちも引き続き練習かな~


写真も動画もありませんが、メイクできるようになったら動画上げます!

0 件のコメント:

コメントを投稿