2014年2月11日火曜日

13-14シーズン トマム18

一番美味しい時期に訓練で滑れず

極寒の世界でうろうろしていました(T▽T)

旭岳ピーカン無風でもうヤバイです!目の前にして滑れないのには参りました。。。


ピーカン無風の大雪山系

してようやく本日2月11日トマムへ~

パウダーはほとんど無かったけどパークは調子いい!

トゥイークもなんとなく形になってきていい感じになってきてやっと捻るタイミングがわかってきたのであと3回ぐらい山に行けばまともにメイクできそうな感じです

まだ訓練の疲れが抜けていなかったのでスピンはイマイチでしたが週末はいい結果が出そうな気がする

今オリンピックHP予選やってて、歩夢と卓が予選通過確実ですね♪

今年こそメダル取れそうです!

ショーンは予選トップ通過みたいですがパイプの中がかなり荒れているのでもしかしたら失敗もありえるのでそのへんが気になるな~
夕暮れ直前のトマム山頂

0 件のコメント:

コメントを投稿