2013年2月17日日曜日

トマム 26

昨日レースイでイマイチだったので

今日のトマムもどうかな〜とおもったんですが

キッカーがMAX17mに デカ!

よく見たらレールも設置されて

2Wayの左側も12mでいい感じです

やっぱ17mは無理っぽいか 壁だね(笑)
レースイの短いキックが修行になったようでトマムのキッカーはすごく合わせやすかった

FS180もいい感じにメイク出来て360のグラブもセンターに入る様になって来たんだけどちょっとキックが大きいとこに入ると抜けで後ろ肩が残る癖が出て軸ズレスピンになってしまいそれでいて上半身が遅れるもんで上手く回れな〜い

この辺は何回かやって強制すれば何とかなりそう


0 件のコメント:

コメントを投稿