2013年2月23日土曜日

富良野 トマム 27

富良野「WAND」の試乗会に行って来ました。

始めはキャンバーの「DRIP」スピードも速く滑りも安定していたので気持ちよく滑れます。
良すぎて最初は物足りない感じがしました。

パウダーもスイスイでノーズが埋まる様なこともなく楽しく滑れます。

このボードがもう少し長くなればもっと速度と浮力が上がるかな〜

2枚目は「SLIDER」

ロッカーボードなのでパウダーはフワフワな感じで滑れます。

このフワフワに慣れていないので滑ってて疲れました。

なれれば問題無いと思いますがどうでしょ?

結局予約までは行きませんでしたが来シーズンまでにはどこかのパウダーボードを買う決心がついたので乗ってみて良かった。


1030頃富良野を引き上げてトマムへ〜

やっぱパークですね!

キッカーがかなりUPになってて笑っちゃいました。

風が下から吹き上げていたのでキッカーは風のタイミングを図る必要があったけど十分楽しめました。

こないだ作ったキッカー用ギブスが役に立ってます!


0 件のコメント:

コメントを投稿