2013年2月8日金曜日

SALOMON TRIUMPH JP

前から気になっていたサロモンのブーツを買ってしまった
初サロモン

トライアンフ ワイド

開封〜♪

同じ27ですが

32と比較すると

アウターの大きさが1cm位違います
履いた第一印象はノースウェーブの方が良かったかな

評判のフィット感ですが新品のせいもありますが最初は少し固めに感じます。「幅広甲高にジャストフィット」とありましたが私はジャストまでは感じることが出来ず、それよりも変にインナーの固さに違和感があってそのせいか踝が当たってる感があるのでそこが痛くなるかも。


このブーツは「高密度の熱成型フォーム」が採用されていてディーラックスの様に成形出来るらしいので成形すればインナーの違和感はなくなるのかも。
ネットで調べてみたがどうやら大半の人はそのまま使っているみたい。



部屋で履いた感じでは32やノースウェーブの方が私の足には合っているような気がします。でも滑ってみないとなんとも言えない。もしかしたらしばらく使ったらものすごく良くなるかも。やっぱりギアは使ってみないと分からない物です。





0 件のコメント:

コメントを投稿