2013年2月19日火曜日

信じられないようなことが

実は

今まで

バインディングとブーツのセンターが出てませんでした。

買った時にContact Proはヒールカップの位置を3段階に調節出来るから1で良いだろうと勝手に思い込んでろくにチェックせずそのまま1シーズン半ズレたままで滑ってた 。

ではなぜ今頃気がついたのかと言うと

ブーツをバインディングに取り付けてブーツの踵を見るとなんか出過ぎている様な気がしてバインの裏からディスクの穴を通して覗いてみたら足裏のセンターからヒール側に1cmぐらいズレてた。

ヒールカップの位置を0に変えて今日滑ってみたらすんごく調子いい!

これがContact Proの真の性能だったのか!!


0 件のコメント:

コメントを投稿