2014年4月8日火曜日

13-14シーズン ニセコ ヒラフ 38.5

今日はニセコヒラフで滑りました!

ピーカンのパーク日和♪

まさにニセコって感じの日でありました。

やっぱりニセコの雰囲気ってのんびりしてていいですね〜 都心に帰ると「田舎すぎて」と感じてしまいますがやっぱり住みたいです!

今シーズンのスプリングパークは良いですよ! キッカーのサイズもS、M、Lと揃っていて初心者から上級者まで楽しめます。キックの形状も絶妙で変にGがかかったりせず抜けもスムーズで上質な浮遊感が味わえます。



バインディングにも慣れてきたので明日からもっと調子が上がりそうです!

何時見てもいいですね

ハイクしてピークから滑る人や

パーク滑ったり

午後には羊蹄山の雲が取れて綺麗に

0 件のコメント:

コメントを投稿