2014年4月12日土曜日

13-14シーズン 中山峠 39.5

まだ雪振りますねぇ~

ニセコを出るとき昨夜降った雪が車にうっすらと積もっていました。

オクでタイヤとホイールを買いましたがGW終わるまではスタッドで行こうと思います。


昨日はニセコ最終日

ニセコか中山峠どっちで滑るか考えましたが、昨日のストップ雪を考えると昨夜降雪があってこれから晴れることを考えるに午後には滑れなくなる可能性が高いことと、帰路の時間短縮も考えて中山峠で滑りました。

中山峠到着してみると雪が降っており板が走るか心配でしたがベシャ雪のストップ雪でなかったので普通に滑れパークも月曜日より調整されていて調子良かったですね~

たまに太陽も出てきて「ヤバイ!溶ける!」と思ったりしましたが晴れたり曇ったり、たまに雪の繰り返しの天候だったので最後まで板が止まることなく滑ることができました。

BIGキッカーも午後1時頃からopenしていましたが、かなり滑って疲れていたので今回は見送りです。

3時まで滑って帰路は、新年度からETC割引率も変更されガソリンも高くなり、プラス失業中ということもあり(笑)ALL下道で帰宅 到着したのは午後8時

4月27日(日)中山峠でボードの試乗会あるそうですよ。



雪です(^_^;)

強くなったり弱くなったり

ワンコが寒そうにしています

パーク

こんな感じに

たまに晴れたりして

山頂部は風強いです


0 件のコメント:

コメントを投稿