2014年4月3日木曜日

13-14シーズン トマム 36.5

今シーズン今日までの滑走回数36.5回  (ーー;)

少ないねぇ~

やっぱ1月と2月に訓練が入っていたのが効いてるなぁ~

まぁ今年からは関係ないので来シーズンは、パウダー50、パーク50の100日滑走目指します!!

そんな訳で今シーズンラストトマムに行ってきました。

パークディガーさんの心遣いで「アスペンバーン」にMサイズキッカー2個とBOX1個設置されています。



 今回RIDEのバインディング「REVOLT」使ってみました。

ベースとディスクがアルミ製なのでレスポンスは高く慣れれば結構行けるかも。でもアルミ製ということもあり重いです。最初は気になりませんが後半疲れてくるとこの重さが嫌になってきますね。


 まだはっきりとはしていないようですが経営陣がパークには消極的で来シーズンハーフパイプは無くなるかもしれないそうです。スロープも将来的にヤバイみたいです。


 決まったわけではなくあくまでも噂の範疇なので来シーズン始まってみないとわからないですけど万が一パークがなくなったらちょっと遠いいけど私はMtレースイに通うかニセコに篭もります(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿