2014年12月7日日曜日

14-15 シーズン 「中山峠」 2

週末寒気に期待して行ってきました札幌国際

しか~し! 到着が遅く着いたのは9時半(^_^;) 出発6時では遅かった

駐車場は車いっぱい、パウダーなんて残っていないでしょう。。。

あまりの車の多さに一瞬躊躇しましたがとりあえず滑るかとチケット売り場に行くと

北海道にしてはすごい人!です(笑) 買うのに20分 ゴンドラに10分 とか待ちそうだったので滑走を中止して中山峠に移動することに

週末のかぐらに比したら可愛いですけど こっちでは激混みです

1時間かけて移動して滑り始めたのは10時半ぐらいでしたがリフト待ち無し!
地形でAIRしたり、パウダーの残飯処理も出来たので満足です(笑)

中山のシーパスも入手してトマムのセカンド購入準備も完了~♪

再来週辺りはトマムも滑れそうですね

平和な中山峠 最高です!
帰りに北恵庭IC~千歳IC間事故で通行止めになっていたおかげでR36大渋滞

北海道は交通量の割に事故が多いのが欠点です

0 件のコメント:

コメントを投稿