2014年12月30日火曜日

14-15 シーズン 「マウントレースイ」 6

ゲレンデの写真は撮っておりませんが比較的良いコンディションでした

12月28日(日)この日は前日からオープンしているというパーク目当てで行ったので
滑り始めは10時半と遅い立ち上がりから滑り始めることに

話は前後しますが無料休憩所が半分にされていました。。。
もう半分はレンタルルームになっていました。どのスキー場も少しでも稼ぐために必死なようです。。。

で、パークですがMサイズキッカーが2個、BOX、ダウンレール各1、レインボーBOX1個となっておりました
キッカーはサイズ的に問題ないのですが雪が少ないせいもあり前日荒らされてた部分が完全に修復されておらず、特にランディングがえぐれていたのは問題ですね〜
まぁシーズン1発目ということもあり、不完全なキッカーで無理してもしょうがないのでとりあえずカンを取り戻す程度で終了

そのまま苫小牧へ移動して太平洋フェリーで一路仙台へ
今回は旧友と「蔵王えぼし」でセッションすることになっているので仙台に上陸します。
しかしフェリーの受付並んでたなぁ〜





今回は2等寝台で乗船しましたが満室ではなく部屋にある手度余裕があってよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿