2016年2月17日水曜日

15-16 シーズン テイネスキー場 6

4時間券買って

休み無しでパーク回しましたw

降雪もありましたけど今日の雪は軽く、板が走らなくなることはありませんでした。

昨日行った地獄のようなレースイとは反対にここは天国でしたw

Lキッカーでトゥイークをメイクしようと頑張りましたが無理でした(泣)

SキッカーでのCAB3とB1は調子が良く 

MキッカーでハーフCAB、LキッカーでB1をメイクできました!

段々と体も動くようになって調子も戻ってきたからこれからトリックの完成度を高めたいと思います。

出来ればシーズン中にLキッカーでCAB3メイクしたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿