2016年2月15日月曜日

本日のマウントレースイ ゲレンデ状態最悪でした

昨日は雨でしたがONZEはゲレンデ状態も良くなってきていたのでそんなにひどくないと思い

マウントレースイに行ってきましたが。。。

ゴンドラで上に上がってビックリ

全コースアイスバーンです!

しかもあっちこっち草やら土やら石ころやらがあり

それでいてどこもカチカチ、吹き溜まりがあって入ってみるともっと最悪なことにその直ぐ下が

凸凹な状態で凍ってます

パークは入り口は土が露出して石が転がってて

キッカーのランディングに5~6センチの氷の塊がゴロゴロ

こんな状態では「どうぞ怪我してください」と言わんばかりですので

半日券¥4100払うも 50分で滑るのやめましたwww

時間、ガソリン代、リフト代を無駄にした一日でありましたわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿