2016年3月10日木曜日

15-16 シーズン テイネ 12 今日は固いですね

今日もテイネPARKです

今日こそFS540マスターすると意気込んでおりましたが 

無理でしたwww

4回ぐらいいい感じにメイク出来たのですが 完成とは言いがたいですね 目線も中途半端だし 他にもまぁ諸々 10数回は全部失敗ですから

やっぱ中1日じゃ疲れが完全に取れていない 体も少し重かった

後はバーンが固くってちょっとビビってましたね 特に抜けの先行動作が決まらないことが多かった

新しい発見もあったのですが 一度に3箇所まとめて治すのは無理でした 2箇所が限界 それ以上増やすとスピンが壊れます

全体のイメージは持って飛ぶ そこで上手く行かなかった箇所を1箇所ずつ修正していく方法が良かったですね 今まではまとめて3箇所言い聞かせて飛んでましたが 先に書いたとおり無理です

だから一箇所づつ丁寧に修正していきます 時間がかかるけどしょうがないです 

午後から雪が降ってきて視界が悪くなったので終了

結構コケまくりましたね こんなにコケたのは何年ぶりかなぁ~ 着地の後傾は完全に修正できなかったけど何回かは上手く行ったので段々良くなっていくと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿