2016年3月19日土曜日

15-16 シーズン テイネ 14 春ですね、ソールが汚れます

PARKチケットでIN

Lキッカー、Sキッカー共に調子いいです。 

特に一個目のLキッカーのキックが高くなっているので スピードが遅くてもランディングまでキッチリ飛ぶことが出来たのは嬉しいですね!

FS540は 相変わらずメイクできず やっぱり360軸が治らない

FS360+FS180のイメージで飛んでいたのですが デキる人に聞いてみたら「FS180+SWBS360」のイメージなのでは?と言われました。

なるほど。。。 トゥ抜けで、と言うことか、 ヒールでも出来ないこともないが 無理ですねw

でもSWBS360はやってみる価値あると思うので次回やってみようと思います。

あと、抜けの目線ですが CAB3の時は前腕上げ気味の脇の下から目線を送っているのでランディングが直ぐ見えるのですが FS3、5の時はなぜか前腕があまり上げず 腕と腰の間から見ていたのを思い出したのでここも腕を上げて視界を確保することを試してみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿