2012年1月15日日曜日

レースイ 22

今日はず~っと雪

パウダーなのはいいんだけどキッカーのリップが見ずらくて大変でした

今日は スウィンガーズ2リフト 1900時までの営業なのでナイターも滑りました

なぜかパークレーンの照明が点灯しない

なんでしょうか

夜になっても雪が降り続いており更に激しくなった感じ

もうリセットされてます

どこでもパウダー

パークもパウダー

まぁそれはそれで面白かった

先日書いたゴーグルの件ですがやはりゴーグルの下の方に隙間があると曇ります

ゴーグルは出来るだけ下に下げて隙間を無くすように顔面に押し付けて密着させるといいです

とにかく下に隙間があると駄目です

ゴーグル買うときにもこの点に注意したほうが良いです

デザインだけで選ぶと後で後悔しますよ~

最近カメラを新しくしたので壊したくないからカメラ持って滑っていないので写真が無いです

でも次回からは持っていくことにします

せっかくBloggerにしたからいい写真沢山載せたいしね!

0 件のコメント:

コメントを投稿