2012年1月23日月曜日

TOMAMU レポ

TOMAMU Park




 22日 日曜日 TOMAMUです

前日レースイに行った疲れが残ってましたが頑張って遊んできました

パークも整備されていてアイテムも増えてTOMAMUも盛り上がってきましたねぇ~

休日にメインパークがクローズしていたのはいただけませんが。。。

整備するなら平日やってくれよなぁ~

まぁそれはともかく調子はまぁ悪くは無かったのですがやっぱり体が思うように動いてくれません

去年と同じことやっちゃってます

ボードやりすぎて体の疲れが完全に取れませ~ん^^;

これからは
ストレッチ、温泉、サウナ、ビタミン補給、アミノ酸摂取でしっかりと体のケアをしようと思います

 
こっちはTree Runの動画です
CONTOUR HD で撮影
画質は編集ソフトで補正していますので実際に撮れた画像はもっとアンダーです
凝視すると画像酔いするので注意してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿