2012年1月29日日曜日

トマム 26、27



一週間何もせず回復に努めたため

体調は万全!

体も良く動いてメインパークを数本流して

慣れてきたところでパーククローズ?

トマムは大会のため土曜の午後から日曜終日メインパークがクローズしました

日曜レースイが大会なのは知っていたのですがトマムとかぶっているとは

知っていれば阿寒湖畔に行ったんですがちょっと後悔

トマムのHPを見たら告知していたので次からはちゃんと調べて行こうと思います


土曜のラストポコジャンでトゥエッジが引っかかって変に飛ばされて右膝を
ひねって膝を痛めてしまいました


あと32のブーツ(US9)がちょっと大きいので前に買ったDEELUXのサーモインナー
(すでに熱整形してある 26.5cm)を入れてみたところ丁度いい感じになりました




























0 件のコメント:

コメントを投稿