2013年12月14日土曜日

13-14シーズン 富良野3

今日は全道的に風が強いので吟味した結果富良野へ~

道中超~遅い車(40kmで走ってる)に2回ほど遭遇したので到着が大分遅れ時間は9時(ーー;)

ロープウェイも混んでて2回待って乗れた

ゲレンデの状態は良好で30cmぐらいのパウダー

しかし滑れる場所が少ないので食いまくりまではいきませんでした(^^ゞ

本日の相棒はSlash straight

いやぁ~かなり期待していたのですが先ずワックスが効いてません(笑)

チューニングに出していたのですがどうもソールに染みてないみたいです。。。

サーモ頼んだのにおかしいなぁ~ もしかしたらソールがショボイのか!?

そんなんで板が走らずスピードが出ない!straightの性能が発揮できる速度まで加速するのが遅く100%楽しめずストレス溜まりましたぁ(T▽T)

この板は高速で性能を発揮するのでダラダラ滑っててもぜっんぜん楽しくありません

飛ばして雪を突破しつつ滑るのが楽しいです

初だったのでセッティングを変えながら滑ったのもありますが次回はしっかりとワックスを入れて滑ってみます

午後DH2に変えたら走る走る! これぐらい走ったらstraightも楽しめたのだが。。。まぁワックスは大事、チューニングに出したからって安心してはダメってことですね。

ムラがありますね

ベースバーンっぽい?

なんでこうなっちゃったんでしょう謎です

今日は残念賞だったStraight

0 件のコメント:

コメントを投稿