2013年12月17日火曜日

13-14シーズン 黒岳5



旭岳も今日からオープンしているのでどっちにするか悩んだけど

旭岳はまだ全コースオープンしていないので(といっても皆勝手に滑ると思うが)
黒岳へ〜♪

今日の板はMOD ROCKERと/STRAiGHT

/は、ワックスが効いてて調子いい! パウダーを滑るとサーフライドって奴でしょうか水の上を滑っている様に走ります!
スタンス幅とバインのセンタリングも決まり、いい感じになって来たので今シーズンは使うことにした(笑)

して、なんと午前中滑っているのは俺一人(笑)

黒岳独り占め状態!

パウダー独占でもう最高です!!

午後から3人て今日のスキーヤー&ボーダーは俺を含め4人。。。

キッカー作ってぶっ飛んだりして面白さMAXで午後3時まで滑ってしまった

黒岳温泉にちゃっぷんして帰宅

おつかれでした〜


0 件のコメント:

コメントを投稿