2013年12月27日金曜日

13-14シーズン ニセコ7_8

毎年恒例の年末ニセコ遠征です

今年は雪が少ないのでHANAZONOパークのキッカーも2個しか作られていません

それでもシーズン始めの慣らしには丁度いい感じでした

今シーズンはかなり調子いいかもです

苦手だったバックサイドシフトも結構いける様になったし、360もきっちりグラブ入るし後は目線と軸の修正すれば540いけそうな感じです

ヒラフにもパークありますがキッカーではなくテーブルなので飛距離が出ずイマイチ

フリーランはいつもだけどパウダー&マッシュで超〜楽しい!

明日はフェリーで本州に向けて出航になります



膝まで積もってます

去年はもっとデカイキッカーだったけど雪不足のためしかたなし

山頂ゲートシーズン初オープンだったそうです 登ればよかった。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿