2013年12月28日土曜日

帰省

今回ニセコでお世話になりましたhourglass(アワグラス)さん

アットホームで食事も美味しく、夜は温泉送迎&座談会(飲み会)もしていただきとてもいい宿でした

来年も利用したいです

予報では28日の深夜から風が強くなって猛吹雪みたいなことを言っていたのですが
明けてみると対したことは無く20cmほどの降雪で終わってました

でも山の上は風が強いらしく、チセからBCを計画していた方も中止との連絡を受けていました
来年はBC参加したいですね(今年も出来ますけど)

小樽から出航予定だったフェリーが天候の関係上苫小牧から12時出航に変更され
宿を8時に出発し苫小牧東港到着は11時のギリでした(汗

まぁそれでも受付にはかなり余裕があったしネットでQRコードがプリントされた予約表を事前に準備しておけば、車両誘導員のチェックのみで乗船できます

29日の6時に新潟港到着

何処かで滑ってから実家に帰りたいですね〜

どこで滑ろうかな〜
座談会風景


アワグラス

苫小牧に向けて出発

で、到着しました




0 件のコメント:

コメントを投稿