2014年3月30日日曜日

13-14シーズン トマム 34.5

先週までの気温はプラス10°近くなってシャバシャバの溶けまくりだったのに
今日はそれと打って変わってマイナス2°(^^; 
という事であっちこっちカリカリ状態になっている場所が多くなっています。

パークまでの「シルキーウェイ」コースも一面凍った低いコブが占領している状態で
まともに滑れずもう修行場になってました(笑)

それでも午前中は板もギンギンに走ってかなりパークで遊べましたね。

午後になるとアプローチとランディングが本格的にアイスバーン化し、
板が走りすぎてちょっと手こずりましたが
それでもストップ雪よりはマシで360もいい感じに飛べました。
けれど流石に540の練習はリスキーなので止めときました。

して、きょうのトマムはイベントをやっていた訳で私も普段は出店系には殆ど足を運ばないのですが珍しくチラ見し、ついでだから何か食べてみようと色々と物色していると牛丼と豚丼が¥500
まぁ小腹も空いていたのでどっちか食べてみることに。普段豚丼を食べているので帯広ではちょっと珍しい牛丼と買ってみました。「お待たせしました」と受け取った牛丼は見た目も味も自衛隊で食べたレトルトパックとおんなじで、もう捨てたくなりましたけどとりあえず全部食べましたわ(ーー;)

まさかイベントでレトルトパックと同じものを出されるとは思いませんでした。
まぁ二度とリピートすることはないでしょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿