2015年4月10日金曜日

14-15 シーズン 「中山峠」 34

今シーズンの中山は雪が多くパークアイテムもかなり多いです!

キッカーだらけで笑っちゃいましたw

写真は+補正をかけているので若干白飛び気味です(^^;)

最近スイッチの練習をしているのですが面白いですね~ スイッチで上手くできるとボードを始めた頃の新鮮な気持ちになれますw

でもスイッチで入ってレギュラーに戻した後瞬時に気持ちを切り替えないとボードへの荷重が上手く出来ずトリックがメイクできません。この切り替えが出来れば更にレベルアップできそうです。

いやぁ~スイッチ楽しいぞ!

パーク入口ですね

Sサイズキッカー群w 
左2、中央4、右BOX

去年はテーブルでしたが今シーズンはしっかりとキッカー形状になっています


左レーンのラストはドラム缶hit

Mサイズキッカー&ジブアイテム


キックの形状も長くて飛びやすいです






左がLサイズキッカー、右はMサイズ

Lキッカー、キックが長くて合わせやすいです

ランディングも長い!

これならブッ飛んでも大丈夫ですね




11時からと遅めのINでしたが曇っていたので板も走って調子は最高でしたね~

でも午後1時半を過ぎると流石に溶けてきて走りが悪くなりました。

パークは10時からオープンするので午前中に滑るのがベストかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿