2015年4月24日金曜日

14-15 シーズン 「中山峠」 37

今日はピーカン

この時期はあんまし嬉しくないですが思っていたより板が走りましたね

膝が完治していたらオープンからクローズまで滑れますけど今は3時間が限界

なので滑りの内容を濃くするため1本、1本集中して滑ってます

スイッチがホント調子良くなってきてシーズン終了までにCAB360行けるかもしれん!

あとようやくトゥイークが形になってきました

何回やっても上手くいかなかったんですが原因として私の場合は目線でした

飛んでから下を見ると失敗します 飛んだら飛んでいく方向を見るとメイクできます

ビデオに撮っていないのでハッキリと断言できませんがおそらく下を見ると体が変に曲がって上手くバックサイドシフト出来なくなるようです

元々マクリ気味に抜けるとやりやすいトリックらしいので目線が水平より少し上に行くことによって自然にそうなっているみたいです

今シーズンの目標を1個達成できたので今日は最高に気分がいい状態で上がれましたね~

残るはF540ですがこっちはまた悪い癖が出てきたので結構厄介ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿