2015年4月15日水曜日

14-15 シーズン 「中山峠」 35

13日(月)は中山峠へ

10時INで14時まで滑走 

スイッチまだまだですね~ でも楽しいっす!

久しぶりにやったBSシフティのキレはまぁまぁだったかな

もっとシフトしたいですね~ 空中動けるあの一瞬の感覚 これを物にすれば自在に動けると思うのですがこれがなかなか(^^;)

こういうのって回数やって体で覚えるしかないんですかねぇ~

Lキッカーにも入りましたがなかなか飛びやすい マジでキックが長いといいですわ 

前から調子悪かった、というか悪くしてしまったバインディングが壊れました UNIONバインはヒールの調節が出来ますがこのストッパーが当たる部位の丸い形状をした樹脂フレームが削れてしまいました。 ネジを締めてもヒールが後ろに動いてしまうので隙間に角プラ棒を入れて補修 これでまだ使えますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿