2015年4月20日月曜日

14-15 シーズン 「札幌国際スキー場」 36

滑走日は4月19日 日曜日

毎年恒例の試乗会をやっていたので意外と人も多かったですね

それでもゴンドラ待ちは殆どなかったので快適でした

曇ベースだったので板が走ります!

パークのキッカーは小粒でサイズだけで言うと初心者が流すにはちょうどいい感じですがすべてのキッカーが中途半端な作りで あるキッカーは飛びすぎ、こっちは飛ばなすぎ、 早い話が形状がバラバラで合わせづらい

これってある意味上級者用なんでしょうかw

ジブアイテムは面白いアイテムがありましたけどアプローチで板が走らず最後まで擦るには辛いと思います 上級者なら問題ないと思います

チャレンジエリアというのがあってそこに15mキッカーが鎮座しておりました 形状はランディングが少し短いです これなら3m位テーブルを短くしてあげたほうがもっと多くのライダーが安全に楽しめたと思います

9時からINして16時まで滑ったのでかなり疲れましたね

パークやるなら中山で滑ったほうが楽しいです!



0 件のコメント:

コメントを投稿