2015年4月7日火曜日

引越し完了

まだ全然整理できていませんが引越しが終わりました

ネット環境も以前より早くなって快適ですね~ やっぱギガプランは高いだけありますわ

今日はもう遅いので片付けはやめて明日続きをやることにして今はまったりタイム

明日は朝一で役所行って諸々手続きをしてそのあとは片付けの続きですね

洋服掛けが無いのでそれを何とかしないといかんです

ガレージの方は当分後回しかな~

騒音の方は解決しそうです 今日挨拶に行ったら60歳代のオジさんでクラッシックのレコードを聴くのが趣味なんだそうです 夜く9時以後は聴かないようにしているそうで先週は上に誰もいないと思ってボリュームを大きくしていただけだそうです

まぁ普通の人で良かったで~す これで一安心 

この後はマイクラやって寝ます

明日は頑張って整理して明後日中山峠に出撃したいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿