2012年4月22日日曜日

中山峠・ニセコ春パーク 46 47

THE DAY でありました

中山峠パーク
上部にはジブアイテムもありかなり面白いパーク
 1000からのオープン、午前中はかなり調子イイですが午後になると余り走らなくなりますので美味しいのは1400ぐらいまでですね。

一昨年は入ることも考えられなかったBIGキッカーでしたが今シーズンは得意のB1メイクまでもって行けた( ´∀`) 俺もレベルアップしたなぁ~

宿泊はニセコで

夕暮れの羊蹄山 絶景

翌日ニセコへ~

土曜日にしては空いてます 待無し

ホント最っ高~のコンディション ピーカン・無風

今日は体力温存で山頂には登らず って一度も登ったことがない(^^ゞ

180パノラマphoto

綺麗にシェイプされたパーク1000オープンですが1300過ぎるとランディングがかなり荒れてきます

ニセコパーク全景
ニセコ春パークのキッカーはALLUP系キッカー 浮遊感たっぷりで楽しいですわ
何回か入ろうとした20mHIPですが飛びすぎてしまうのでは?の思いが拭いきれなかったので今回は止めといた(~_~;)

ライダーポイ人がいっぱいいて上手かったなぁ~
全員ロン毛のおんなじ髪型、クローンみたいで見た目ちょっと怖かった

流石に2日連チャンパークオンリーだと体限界で土曜日に帰宅しちゃいました。
まぁ来週も行くからその時また楽しもう

でも天気悪そう。。。 ☂だけは勘弁だな。。。


■ ブログの設定を確認してみたらコメントできるのが「BloggerID保持者のみ」になってた(^^ゞ
どうりでコメントが少ない分けだ。
設定変更しましたからどしどしコメントお寄せくださ~い!


0 件のコメント:

コメントを投稿