2012年4月12日木曜日

Saab Fショックアッパーマウント交換

前に発見したFショックアッパーマウントですが

昨日交換してもらいました

ショップで取り外してみるとペアリングが無くなっていたのは右側だけだったそうです

パーツはヤフオクから互換パーツを購入したので2個¥32000で購入

乗った感じは

ダンパーの動きも少し良くなり、ハンドリングも軽くなりました

これでSaabのリフレッシュメニューは全て終了です

トータル30万ほどかかってしまいましたが買い換えるより全然安い

うん、買い換えなくて正解だったわ

しかしナビの選定誤りは悔やまれる(;´Д`)


NEW モニター

旧モニターは後席へ

NEW Navi いろいろありましたがなんとか。。。

レーダー コムテックZERO334V





0 件のコメント:

コメントを投稿