2012年4月30日月曜日

中山峠・ニセコ春パーク 48 49

26~28にかけてニセコ方面遠征

26日は強風のためパーククローズ

周辺のゲレンデもクローズしていたので倶知安町内を散策

駅前通りに「BOOM」というスノーボードショップを見つけ店員さんと話をしてみると

MOIWAゲレンデにイベントアイテムの残骸があるかも?

との情報を聞き、早速MOIWAへ~

こんな感じ

キッカーの残骸で少し遊べました


27日は風も収まっていたので中山峠へ



天気も良くてまたまた最高のパーク日より

ほとんど貸切状態で楽しみました

しかし午前中、足をひねって左膝負傷。。。

歩いたりひねったりすると痛いけど滑っているときはさほど痛くないので

翌日のニセコ大丈夫そう

ニセコ駅 温泉で疲れを癒す

28日 ニセコ

晴天! 暑い! 20°近い気温(~Q~;)

異常だねこりゃ

今シーズンは降雪が多かったので長く楽しめると思ったけど

それ以上に雪解けがものすごく早いので5月は無理そうです゚(゚´Д`゚)゚

結局去年の方が長く楽しめたっぽい。。。
ニセコ山山頂部へ

登頂しました

いいねぇ~

パークです

どんなラインで滑るか悩んだ

スティープでものすごく広いバーン 雪崩が起きそうで怖いぐらい

滑りを自分撮りで撮ったんですがフェイスマスク無しだったから

歯欠けの間抜け顔がず~と写っていたので削除しました(^^ゞ


今シーズンはこれでラストっぽい感じです

来シーズンも変わらず楽しめたらいいのですが

大地震、太陽の異常、マヤの予言、公務員減給、原子力(核)災害

2012年は何があるんでしょう(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿